2020.3.4
※換気、時間を短縮し、お楽しみ会は各教室にて実施いたしました。
3月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。
お誕生日の子どもたちはみんな一生懸命インタビューに答えてくれました。
シニアさんには「小学校で頑張りたいこと」を質問しました。
漢字やカタカナなど、お勉強を頑張る意気込みを話してくれました。
来月から小学生になるシニアさん、皆らしく元気に頑張ってほしいと思います!
ミドルさんには「シニアさんで頑張りたいこと」を質問しました。
かけっこが速くなりたい、クラブを頑張りたいと来年度の目標を教えてくれました!
ジュニアさんには「好きなスポーツ」を聞きました。
ハキハキとラグビーやサッカーと答えてくれました!
セミジュニアさんは「好きな食べ物」
ハンバーグやケーキと大きな声で発表してくれました♪
今月のお誕生日会もとても楽しく行うことができました!
今年度も残り数日。
寒さに負けず元気いっぱい過ごしていきたいと思います!


