6月お誕生日会

2019.6.13

6月のお誕生日会を行いました!

インタビューでは、シニアさんには将来の夢を聞いてみると、「アイドル、サッカー選手になりたい!」と堂々と答えてくれました。夢を叶えられるように頑張ってくださいね☆

ミドルさんには好きな遊びを聞いてみました。みんな公園で遊ぶことが好きなようで、特にブランコや滑り台が人気でした。有明バディの近くにも、公園があるのでたくさん遊びに行けるといいですね!

ジュニアさんには、好きな食べ物を聞いてみました。一人一人違ったフルーツを答えてくれ、食後のデザートをみんな楽しみにしているようでした!

セミジュニアさんには好きな動物を聞いてみました。男の子はライオンやチーター、女の子はうさぎ

が好きと答えてくれました。少し恥ずかしがりながらもみんなしっかりとこたえてくれました。

スポーツデイを終え、次はサマーキャンプです!!

段々暑くなってきましたが、暑さに負けず元気一杯に体を動かし、強い身体を作っていきたいと思います!